ヲタクゲーマーなアイタタ日記。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ひっそりと運営してる乙女ゲー中心別館をTOPにリンクしました。
すみません、ぶっちゃけそっちの方が更新してます(殴
生存確認は別館の方がしやすいです。
すみません、ぶっちゃけそっちの方が更新してます(殴
生存確認は別館の方がしやすいです。
XBOX360でギルティ新作出るんですか!!?
以前からその噂は知ってたんですが、まさか本当に出るとは。
噂信じて買っといて良かった~vvv
まぁ、センコロやる為に買ったのもあるけど。
一時期売ろうかと考えてたが、売らなくて良かった……。
しかも、SINもようやくお目見え!?
ソルをオヤジって……!!何何何なのソレ!!?
しかし、3D……orz
3D対戦ほど苦手なもの無いのに……orzorz
KOFMIシリーズ(?)だって、
ヒィヒィ言いながらやってたのに。
9年越しの完全新作って、どんだけー(笑
GGXXACで、少し沈んでたんですが
(私は被害に遭ってませんけど)
一気に浮上!すっごく嬉しい!!!
まだまだ、ギルティ大好きですからね!!
以前からその噂は知ってたんですが、まさか本当に出るとは。
噂信じて買っといて良かった~vvv
まぁ、センコロやる為に買ったのもあるけど。
一時期売ろうかと考えてたが、売らなくて良かった……。
しかも、SINもようやくお目見え!?
ソルをオヤジって……!!何何何なのソレ!!?
しかし、3D……orz
3D対戦ほど苦手なもの無いのに……orzorz
KOFMIシリーズ(?)だって、
ヒィヒィ言いながらやってたのに。
9年越しの完全新作って、どんだけー(笑
GGXXACで、少し沈んでたんですが
(私は被害に遭ってませんけど)
一気に浮上!すっごく嬉しい!!!
まだまだ、ギルティ大好きですからね!!
PR
この記事にコメントする
あぁ、ビックリした……
>>