忍者ブログ
ヲタクゲーマーなアイタタ日記。
○ Admin ○ Write ○
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マメプリドラマCDを友人と聞きましたー!
まぁ、持ってきた当の本人は寝てましたが。

全体を通して、とりあえず
トーヤとシェイドがやっぱり大好きです。
シェイド…好き……(*´Д`*)ハァハァ

闇の章:トーヤの男らしい声が聞けると言う噂(?)を聞いてたので
楽しみにしてたのですが、思ってたのと違った男らしい声(?)でした。
ゴロチャンみたいな感じが良かったな~。
まぁ、トーヤは真正のオカマさんなので仕方ないかもしれませんが。
バナナの皮で転ぶとか何てベタな……。
シェイド笑ってるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
可愛い可愛い!!ごろんごろん

白の章:純はおとなしくカレーを作っておけば良いと思います(ぇ

黒の章:シャルに「お前」とか「こいつ」と言われた事に激しい違和感……。
せめて、アナタら辺にしとこうぜ?

紅の章:ぐっちゃんは友人が「痒い」を連呼してました。
甘いより、痒いです。

蒼の章:宙先生はぶっちゃけ半分以上聞いてませんでした(殴
うん、P3の4コマ読んでた。

光の章:運とぐっちゃんの対決は面白かったです。
サンバ対決って……!しかも、運上手いし。

無の章:トーヤとシェイドの次に好きなのは、ユウトと他2名(略すな
ユウトの真面目声聞く度に瞬ー!と叫びます。 鳥海さーん!!
らぶりーぷりんせすルイのコスプレ撮影会になってた(爆笑
シドウ…そうか、そんな趣味だったのか……。
リュウカが最強でした。 シドウどころか、主のユウトまで殴った!

虹の章:ホストクラブ貸し切ったって、
かの有名なホストクラブですよね?(笑
トーヤと純を二人きりにさせたら駄目だと思うのですが……。
トーヤって純の事狙ってなかったっけ?
ルイの為に頑張る王子達。しかし、完全完璧に空回り(爆
みんなで酒飲むか……的なガッカリ感が良かった。
そして、鳥海さん(違)が可愛かった。
ユウトは遊園地に行きたいらしいですよ!!きゅん

おまけボイス:ヘッドホンでボリューム上げて聞くことをお勧めします。
私は吹き出しました。
でも、甘さだったらビタXの方が断然上なので
甘いとはあんまり思いませんでした。

BGM~悪~:いきなり入って、え!?ってなったけど良い感じの曲でした。



順番超バラバラですみません……。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コンテンツ
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇