ヲタクゲーマーなアイタタ日記。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ビタXイベントのチケット……
昼夜両方………
落 ち た (´∀`)
ごめん、ちょっと旅に出ます。
てか、ヤフオクで連番チケットが軽く1万越えてるよ。
16500円って何。定価6800円だぜ!!?
無理無理競り落とせる気がしヌェー。
通常販売のチケット……取れるかしら……(ノД`)
恐るべし、ビタX!!!
昼夜両方………
落 ち た (´∀`)
ごめん、ちょっと旅に出ます。
てか、ヤフオクで連番チケットが軽く1万越えてるよ。
16500円って何。定価6800円だぜ!!?
無理無理競り落とせる気がしヌェー。
通常販売のチケット……取れるかしら……(ノД`)
恐るべし、ビタX!!!
PR
この記事にコメントする
