ヲタクゲーマーなアイタタ日記。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
吉野裕行さんボイス聞きたさに
ゆーちゅーぶでセイントビースト見てたら
出てる声優さんをほとんど知ってた(笑
そして、うっかり宮田幸季にときめいた。
き…衣笠先生……!!(違
てか、もうレイとガイが
衣笠先生とキヨにしか聴こえない私は末期ですか。
とりあえず(色んな意味で)面白い。
ぶっちゃけセリフだけ聞いてるとほも臭ぇ(ぶっちゃけ過ぎ
声優さんが豪華すぎるだろうハァハァ
あ、下の日記で拍手返信してます(遅くなってすみません;
PR
この記事にコメントする
