ヲタクゲーマーなアイタタ日記。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
義兄が餓狼伝説のパチスロポスターくれました……!!!
ぎゃあああああああん!!テリーカッコ良いハァハァ
でも、デカくて飾れヌェーorz
で、ついに届いたビタXのサントラ(*´∀`*)
以前は、友人が持ってきたのを聞いてたんですが
これからは好きなだけ聞けるぜ……!!!
むしろ、聞いてるぜ??
放課後エデンとShooting Starが
いつカラオケ配信されても良いように覚える!!
いや、その前にビタXのイベントで
歌 い た い !!(チケット当たります様に!!
↓は、いつ描いたのか落書きキヨ。
これの左側にもの凄く微妙な衣笠先生がいたんです。
キヨについて熱く語ろうと思ってたけど、それはまた別の日にでも(語るんかい
あ、胸キュン乙女のWebラジオ聞きました。
岸尾さんのやる気の無さ(?)に爆笑。
次回は鈴木達央さんがゲストに来るんですって……!
ちょっ……楽しみ!!
ヒデローさん>初めまして!!……初めまして?(何
レス遅くなってしまってすみません;拍手見て無かっ(殴
私もつい懐かしくて、思わず購入しちゃいましたよ!!
'95の京サマの上腕筋にもはぁはぁしながら、
私は庵の胸に釘付けになってました(笑
コメントありがとうございましたーvvv
レス遅くなってしまってすみません;拍手見て無かっ(殴
私もつい懐かしくて、思わず購入しちゃいましたよ!!
'95の京サマの上腕筋にもはぁはぁしながら、
私は庵の胸に釘付けになってました(笑
コメントありがとうございましたーvvv
PR
この記事にコメントする
