ヲタクゲーマーなアイタタ日記。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
花宵25話予告……!!
き…桔梗せんせーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
予告見た瞬間、一瞬にして清春が飛んでいった(笑
ちょっ……!!ありがとう、いちご先生!!
てか、紫陽のロゴス開放しちゃうのかYO!?
兎に角、来週が楽しみだ(*´∀`*)
あ、あきらさん!
バトンは後日回答させて頂きますYO!!
き…桔梗せんせーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
予告見た瞬間、一瞬にして清春が飛んでいった(笑
ちょっ……!!ありがとう、いちご先生!!
てか、紫陽のロゴス開放しちゃうのかYO!?
兎に角、来週が楽しみだ(*´∀`*)
あ、あきらさん!
バトンは後日回答させて頂きますYO!!
まずは、双子SS書き下ろしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
うおおおおおおおおシメーノがキモーーーーーーイ!!!
そして、寝込み襲うとかナイス!シメーノ!!
お兄ちゃんがやっぱりネコなのね……(*´∀`*)
双子大好き。お兄ちゃん大好き。
ビタXSS書き下ろしもヤベェ!!!翼のSSでした。
清春SS書き下ろしを早く……!!(ぇえ
口移しでトロピカルジュースを飲まそうとするとか……!!
友人と私の間で
「あーん」
じゃなくて
「えーん」
と言いながら食べ物を差し出すのが流行ってます(爆
みらくるのーとんのSS書き下ろし……!!
光輝×明!!!
おおおおおおおおおおお兄ちゃん大好き……!!
水も滴る良い男……(*´Д`*)ハァハァ
のーとん追加ディスク製作開始でっすって!!!!
のーとん擬人化ですって!!!
て、事は……鈴木千尋さんの攻めボイスが聞ける……!!?
貴沙烙以外の攻めボイス聞いた事無いので本当に楽しみハァハァ
てか、お兄ちゃんが……!!!公園で……!!
酔っ払いにぃぃぃぃぃぃ!!!
村上さん、イイ声期待してますよ(笑
うおおおおおおおおシメーノがキモーーーーーーイ!!!
そして、寝込み襲うとかナイス!シメーノ!!
お兄ちゃんがやっぱりネコなのね……(*´∀`*)
双子大好き。お兄ちゃん大好き。
ビタXSS書き下ろしもヤベェ!!!翼のSSでした。
清春SS書き下ろしを早く……!!(ぇえ
口移しでトロピカルジュースを飲まそうとするとか……!!
友人と私の間で
「あーん」
じゃなくて
「えーん」
と言いながら食べ物を差し出すのが流行ってます(爆
みらくるのーとんのSS書き下ろし……!!
光輝×明!!!
おおおおおおおおおおお兄ちゃん大好き……!!
水も滴る良い男……(*´Д`*)ハァハァ
のーとん追加ディスク製作開始でっすって!!!!
のーとん擬人化ですって!!!
て、事は……鈴木千尋さんの攻めボイスが聞ける……!!?
貴沙烙以外の攻めボイス聞いた事無いので本当に楽しみハァハァ
てか、お兄ちゃんが……!!!公園で……!!
酔っ払いにぃぃぃぃぃぃ!!!
村上さん、イイ声期待してますよ(笑
PR
この記事にコメントする
