忍者ブログ
ヲタクゲーマーなアイタタ日記。
○ Admin ○ Write ○
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VitaminXプレイ中。
VitaminXやってたら、
最近前にも増してバカになってきたかも……(バカが移った!!?
てか、面白すぎですねこのゲーム。
腹抱えて笑いました。乙女ゲーなのに!!


「あなたの好きなビタミンは何ですか?」

と聞かれたら

「VitaminXが大好きです。」

とこれから答える事にします(ぇ
その前に、こんな質問されるシュチュエーションがヌェーよ!

 

とりあえず、全員スチルはフルコンプ済み。

 

清春のボーナスイベント全部見た……!!
根性だ!月末試験を何十回やったか分からないZE☆
3時間も掛かった……。
数学とか外国語とか公民が出てきたらもう駄目駄目だったので……orz
でも何か、賢くなった気がする!!(笑


てか、キ…キヨーーーーーーーーーーー!!!!

何この子!?何この子!!?凄い寝ぼけ方!!
いや、色んなビタXサイト見てて知ってたんですが
やっぱり実際に見ると……(*´∀`*)

『君は夢の世界から抜け出してきた、ボクの女神?』

とか

『おびえた姿も小動物のように可愛らしいね』

とか言われ……!!!(爆笑

瞬との会話も大爆笑させて頂きましたよ……(*´∀`*)

膝枕ーーーーーーーー!!!
でも、主人公が清春に膝枕してるんじゃなくて
瞬(攻略キャラ)が清春(攻略キャラ)に膝枕ぁぁぁぁぁぁぁ!!!
スチルくれ(笑

清春が目を覚ました後の瞬の頬が
いつも以上に赤くなってたのを見逃さなかったわよ!!
攻略済みキャラは頬が元から軽く赤くなってるんですよ。
でも、その頬が……!!(爆


さて、次は瞬のボーナスイベントでも
頑張ってみましょうかね。

 

VitaminXのイベント行って
生清春(てか吉野さん)を見て声聞いたら
絶対悶え死ぬ自信があります(`・ω・´)
毎日清春のマニアッックボイス聞いて悶え死んでるんで。
最近は声聞くだけで泣けますよ好きすぎて(ぇ


キヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨーーーーーーーーー!!!!!
ビタXイベント行きてぇーーーーーーーーーー!!!!!
絶対キャラソン買います。
純情デカダンスと
放課後ジャーマンスープレックスが凄く気になる(笑


…………自分キモイYO☆


■瞬

『撫で撫でしくされるのは嫌いだ。』

「くるみ割人形」の作曲者は?
『チッチャイコスキー』

『腎臓から胃が飛び出しそうだ』

■斑目

「ヘレンケラー」の水を理解した時の有名な台詞
『…………Motor』

■翼

『何だ、担任
俺の好意をむにむにするのか?』

『やめろ、そのチクワのような目は……
思わず頷きそうになる』


まだまだあると思われ。本当に吹き出したよ!!
おもいっきり笑顔で突っ込みボタン(R3ボタン)押したよ!
てか、ヘレンケラーの台詞が「モーター」とか嫌だ!(笑
演劇やったから余計に笑えた。


みんなVitaminXやれば良いよ!!!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コンテンツ
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇