[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
VitaminXプレイ中。
VitaminXやってたら、
最近前にも増してバカになってきたかも……(バカが移った!!?
てか、面白すぎですねこのゲーム。
腹抱えて笑いました。乙女ゲーなのに!!
「あなたの好きなビタミンは何ですか?」
と聞かれたら
「VitaminXが大好きです。」
とこれから答える事にします(ぇ
その前に、こんな質問されるシュチュエーションがヌェーよ!
とりあえず、全員スチルはフルコンプ済み。
清春のボーナスイベント全部見た……!!
根性だ!月末試験を何十回やったか分からないZE☆
3時間も掛かった……。
数学とか外国語とか公民が出てきたらもう駄目駄目だったので……orz
でも何か、賢くなった気がする!!(笑
てか、キ…キヨーーーーーーーーーーー!!!!
何この子!?何この子!!?凄い寝ぼけ方!!
いや、色んなビタXサイト見てて知ってたんですが
やっぱり実際に見ると……(*´∀`*)
『君は夢の世界から抜け出してきた、ボクの女神?』
とか
『おびえた姿も小動物のように可愛らしいね』
とか言われ……!!!(爆笑
瞬との会話も大爆笑させて頂きましたよ……(*´∀`*)
膝枕ーーーーーーーー!!!
でも、主人公が清春に膝枕してるんじゃなくて
瞬(攻略キャラ)が清春(攻略キャラ)に膝枕ぁぁぁぁぁぁぁ!!!
スチルくれ(笑
清春が目を覚ました後の瞬の頬が
いつも以上に赤くなってたのを見逃さなかったわよ!!
攻略済みキャラは頬が元から軽く赤くなってるんですよ。
でも、その頬が……!!(爆
さて、次は瞬のボーナスイベントでも
頑張ってみましょうかね。
VitaminXのイベント行って
生清春(てか吉野さん)を見て声聞いたら
絶対悶え死ぬ自信があります(`・ω・´)
毎日清春のマニアッックボイス聞いて悶え死んでるんで。
最近は声聞くだけで泣けますよ好きすぎて(ぇ
キヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨーーーーーーーーー!!!!!
ビタXイベント行きてぇーーーーーーーーーー!!!!!
絶対キャラソン買います。
純情デカダンスと
放課後ジャーマンスープレックスが凄く気になる(笑
…………自分キモイYO☆
■瞬
『撫で撫でしくされるのは嫌いだ。』
「くるみ割人形」の作曲者は?
『チッチャイコスキー』
『腎臓から胃が飛び出しそうだ』
■斑目
「ヘレンケラー」の水を理解した時の有名な台詞
『…………Motor』
■翼
『何だ、担任
俺の好意をむにむにするのか?』
『やめろ、そのチクワのような目は……
思わず頷きそうになる』
まだまだあると思われ。本当に吹き出したよ!!
おもいっきり笑顔で突っ込みボタン(R3ボタン)押したよ!
てか、ヘレンケラーの台詞が「モーター」とか嫌だ!(笑
演劇やったから余計に笑えた。
みんなVitaminXやれば良いよ!!!
