ヲタクゲーマーなアイタタ日記。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バトン……かなり久々な気がする。
てか、日記自体が止まってたしね!
これからも止まる予定(殴
林檎さんから頂きました~。
ありがとうございます!!!
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
☆漢字(知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい)/色/季節
管理者名 → 漢字1文字/色/季節
麟ちゃん→女(!?)/桃/春 女の子が可愛いよねって意味ですよ
ゆえーぬ→若/赤/夏 若は日吉の事だったり……(笑)母でも良かった。
あきらん→笑/緑/秋 あきらさんは面白いよね!色々と(何
ロッキ→我/赤黒/冬 ガゼットの我……って私のイメージ安直すぎか!
華響さん→姉/赤/夏 一応(え)年上なので。あと赤い服をよく着てるから。
とりあえず、見てるかは知らないけど
良ければお願いしますー。スルー可で。
てか、日記自体が止まってたしね!
これからも止まる予定(殴
林檎さんから頂きました~。
ありがとうございます!!!
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
☆漢字(知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい)/色/季節
管理者名 → 漢字1文字/色/季節
麟ちゃん→女(!?)/桃/春 女の子が可愛いよねって意味ですよ
ゆえーぬ→若/赤/夏 若は日吉の事だったり……(笑)母でも良かった。
あきらん→笑/緑/秋 あきらさんは面白いよね!色々と(何
ロッキ→我/赤黒/冬 ガゼットの我……って私のイメージ安直すぎか!
華響さん→姉/赤/夏 一応(え)年上なので。あと赤い服をよく着てるから。
とりあえず、見てるかは知らないけど
良ければお願いしますー。スルー可で。
PR
この記事にコメントする
