ヲタクゲーマーなアイタタ日記。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ついに待ちに待ったKHⅡFM+(文字化けでは無い)買ったー!!
予約してたから特典付きさ!!!
あと、我慢出来なくてVitaminXも買った!初回版さ!!
KHⅡの方は先に姉に貸そうと思います。
だって……!VitaminXも遙かもやりたいんだ!!
あと、緋色の欠片もまだ残ってるんだ!!(乙女ゲーばっか
黒くて鬼畜な主人公がとてももえるんだと
友人に話したら、賛同してくれた(笑
荒垣先輩をボコボコにして縛って(暴れるから)頂いちゃえよ!(エェ
真田先輩は流れで戴いちゃえば良いよ!
他人に流されやすそうだし(蟹には流されません/笑
泰明が描きやすいです。そして何気に好きです。2、3番目ぐらいに。
アクラム落とすために今度、遙かなる時空の中で2を貸して貰う事になりました。
どんだけ必死なんだ私(笑
とりあえず、今からVitaminXやって来ますハァハァ
PR
この記事にコメントする
